私の風俗体験を赤裸々に告白いたします。

オナ禁した甲斐があった風俗。

先月からずっとこの日のためにオナ禁をしてきました。一人で抜くのは絶対に禁止。とにかく一か月は絶対に抜かないと決めて一か月。僕はついに一か月のオナ禁を成功させました。それと同時に何かブレーキの様なものが壊れたかのように、すぐに風俗を使いました。最近の風俗は良いデリヘルが多いので、自宅まで来てくれるからすごい楽なんですよね。さてさて、僕が一か月我慢して溜めこんだものを誰に出そうか吟味している僕。店の中でも特段人気がある女の子に決めて使っちゃいましたよ。人気嬢だったのですが、運よく使うことができてよかったなぁと思いますよ。あの時は本当に運が良かったですね。これもオナ禁したおかげかもしれません!肝心のプレイに関してですが、オナ禁していたということもあり、手コキだけでも限界寸前。そこはなんとか耐えたのですが、その次にしてもらったフェラで完全に思考回路が吹っ飛び、女の子の口の中に発射。その日は、その後も3回くらい抜いてもらいましたよ。

「しょうがないなぁ」が口癖の風俗嬢。

「風俗嬢は最高だぞ」。僕が人生で初めて風俗を使ったのは、そういった友人の何気ない一言でした。もともとそういったプレイに興味がなかったわけではなかったのですが、そこまで「使いたい」とは思わなかったんですよね。しかし、友人があまりにもおすすめしてくるので、仕方なく女の子を使ってみたのです。・・・うん、すごく良かった。もう正直今まで使っていなかった自分が恥ずかしくなるくらいでした。大人たちがみんな女遊びをしている理由、なんとなくですがわかったような気がします。相手の女の子はすごく可愛かったし、スタイルも良かったから、純粋に楽しめました。性格はちょっと歪んでいたのですが、それでも身体の良さと顔の可愛さで補えました。風俗には良い店が多いようなので、これからも友人におすすめの店を聞いて、濃厚な時間を過ごしていきたいなぁと思います。まだまだやってみたいプレイもあるので、これからの風俗ライフも充実しそうです。

人妻風俗嬢をお持ち帰り。

先日、人妻風俗嬢をお持ち帰りしました。とはいっても、自宅出張なので、お持ち帰りというよりは女の子が来てくれただけですけどね。実際に女の子とプレイできてよかったので、とにかくよかったことだけは確かです。相手の女の子は僕よりも年下ですが、結婚して人妻となった女性。僕の方が年上なのに、なぜか彼女の方が大人っぽかったです。素直に楽しい時間を過ごすことができたし、女の子は大人の色気で僕を楽しませてくれたので、まだまだ使い勝手が良さそうですね。その人妻は、顔は切れ長目な美人系。日本人特有の狐目というのでしょうか。僕好みの大きな切れ目が綺麗な女性でした。そんな子が濃厚なプレイをしてくれるのですから、これ以上幸せなことは他に無いですよ。あまり頻繁には使えませんが、これからも時間があるときは風俗で癒やされたいですね。嫌な気持ちも何もかも解消してくれたので、心もスッキリできて最高です。また疲れが溜まってモヤモヤしたら使おうかな。